N店員の日記

日々の出来事を綴ります!! イベント用ブログ:http://mixjuice-c.hatenablog.jp/

ブログを始めました!

どうもN店員と言います!
みなさんよろしくお願いします。

私は現在喫茶店で働いていて、将来自分の店を出す事を目標としています。

このブログでは喫茶店でのおもしろい出来事や、お客さんとの楽しいやり取りのお話し
などを語らせて頂こうかなと思っています。

あと月に何度か喫茶店以外に私が主体となってやっているイベントのお話しなども
させて頂こうと思っています。
12月にもイベントを行うのでそれについては明日書かせて頂きます!

私の書いている日記がみなさんの良い時間つぶしになれば本望です。
日々の体験を皆さんに知っていただいて少しでもみなさんを楽しい気持ちに!
そして書いている私も嬉しい気持ちに!
将来このブログを好きになってくれる人を作るために今日からどんどん
日記を綴っていきますね。

とりあえず今日は簡単な自己紹介をさせて頂きます。

N店員です!
喫茶店で働いている、21歳の学生です。
趣味は料理、菓子作りたまに野球観戦など!
夢は自分のお店をオープンさせることです。
最近は自分で企画したイベントをスタッフを集めて各地で行っています!
主にコーヒーを使った企画や、子供たちに色々なことを体験してもらうような
企画を行っています!
企画を考えることばかりに夢中になってしまい、最近は学校の成績が・・・
ってことになってしまい苦労しています(笑

今日から頑張ってブログを書いていきますので
みなさんよろしくお願いします!!

それではまた明日!!!